野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

スズナリ

2014-10-26 05:25:09 | Weblog

今年の柿はスズナリのところが多いように思います。

野坂屋旅館は去年は豊作だったので、今年は裏年で少ないのですが。

お客様の法事の送迎の際に撮ったすずなりの柿です。

地面にまで着いています。

ちなみに渋柿かもしれませんが。

お客様の子供さんいわく、パトカーの「おうち」の柿だそうです。

 

 

何故なら、ここで一時停止違反の取締りで、いつもパトカーが停まっているからです(笑)

発想が子供らしく笑顔になりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の夕暮れ | トップ | 人吉温泉あゆの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事