だから、ここに来た!

いらっしゃいませ! 英国旅行記の他、映画や音楽、テレビドラマ、演劇のレビューを中心にお贈りしております!

UNICORN NEW ALBUM「Z」店頭特別ディスプレイ

2011-05-25 | music/UNICORN
タワーレコード渋谷店1階の特設スペースで色々飾ってます。


まずは、パネル。


撮影されたのは、Best Hit SMAのステージの様子ですね。






入りきらなかったので、下のよっちゃん&テッシーを。


これであなたもパイレーツ…じゃなくてユニコーンの一員になることが出来ます…?


歴代のゲームブックも飾ってあります。


PVで使用された人形たち。OT画伯の楽器もちゃんとセッティングされてます。


そして取材時に使っていたマペットも! かわい~☆


右からKK50祭、さいたまアリーナの石川遼、カーキつなぎ、やっさん、2010年年末の紅白つなぎ


ジャケットの原画も展示されてます。


こちらはアナログ版のジャケットの原画。


そして最後は、「Mステ」等TV出演で着用したMUSICIAN Tシャツ(OPENING,HINADAN,TALKもあり)と、
始球式で着用したユニフォーム。


6月6日(月)までやってます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯河原で湯治 | トップ | ROCKS TOKYO 2011【ユニコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music/UNICORN」カテゴリの最新記事