今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

いつかの私が作った冷凍→今の私が楽をして

2023-11-16 17:41:00 | 時短 家事
いつかの私が作っておいた

「玉ねぎ炒めの冷凍」を使って

今の私が「楽」をできました

っても!!

ちと、作ってから時間経ってきて💦

慌てて使ってるところが、、私らしいですが

↓銀色の長いトレーの、奥に置いてある小さなタッパーに冷凍してました、あと、エリンギ炒めも冷凍しててそれも使いました

玉ねぎ、エリンギ、ほうれん草、ウインナー(丸ごと、一人一本)を入れて

あとコンソメと牛乳にて スープです

ほうれん草だけ まな板、包丁を使って

あとは ポイポイとお鍋に入れて出来上がり!

休みの日の朝ごはんのスープ これと、食パンにバターでした

時短家事頑張ってます


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ
















この記事についてブログを書く
« 整え中→また、、焦ったので | トップ | 気合いとブログで→やる気維持! »
最新の画像もっと見る