今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

ひな祭り→ちらし寿司買ってきました〜

2022-03-03 23:56:00 | 3月の事
3/3に タイトルだけ書いて、、寝てしまいましたーー

せっかく、おひな様だったのに、、

と、また、日付をズルして書いてます

スーパーで おひな様のちらし寿司を買ってきて食べました



楽してごはんを済ませましたー

もちろん!桜餅も食べました

行事は楽しいなぁ


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« いい眠りに なりたいなぁ | トップ | 覚え書き→とほほ またメマイ... »
最新の画像もっと見る