今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

使わない日がないです→無印のシリコンスプーン

2022-10-27 18:01:00 | 調理器具
増やして良かったです!

無印の小さなシリコンスプーン!!

使わない日がないのですー!

よく取れます!常備菜のガラスの容器も綺麗に取れますので

洗い物も楽になりました!排水口も汚れないしで嬉しいです

やたらとシリコンスプーンの写真がたまってて(笑)

ほんとに良く使ってるなぁと 三本あります いつもフルに使ってます!増やして良かったですー

↓常備菜を保存してた容器の残ったタレをさよならするのにも使ってます


↓我が家の生ゴミ入れは、こんな形のスタンド型で袋をかけておくタイプです


↓ピカピカ、スルリと取れました


↓キムチを移し替えてるところです、これも楽です


↓残ったカレーをガラスの保存容器にてレンジして小さな丼によそうのも楽でした


↓「さつまいもあん」をネリネリするのも、その後取るのもらくらくでした


↓ハンバーグを形作るのに、手を使わずやってみて便利でしたー

↓そのまま、ジューッと押し付けて焼き色つけたりしました


ほんとに便利です

一本で頑張ってた時は、洗ってはよく乾くまでまったりしてましたが

三本になってから じゃんじゃん使えて時短家事になりました!


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
« 明日の→果物 | トップ | 湯船で→寝てしまう »
最新の画像もっと見る