今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

鏡餅→4月まで

2023-04-13 17:35:00 | 4月の事
今月はお餅三昧ですー

わすれてました、、鏡餅

覚えていましたが ついつい先延ばししてて

4月までですー!賞味期限!

↓この前、実家に行った時にも、実家のももらってきてました

お雑煮、おしるこ、海苔もち、きな粉餅

主人も私も お餅が好きなので

ペロリと消費できるとは思います!

あとは、、お雑煮の具材を毎度買い忘れないようにしますーー


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
« とろい私を助けてくれる→無印... | トップ | 18cmフライパン→18.6保存容器 »
最新の画像もっと見る