今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

カテゴリー→体調のこと

2023-01-16 08:02:00 | 体調のこと
体調のことは覚え書きをしておくと とても便利です

とくに いつから痛いとか

気持ち悪かったとか いつもよりひどかったとか

歯医者さんのことも

病院に行かなくとも終わったことや

お薬手帳にはのらずとも薬でなんとかしたとか

めまいとか

て、ことで

久々にめまいきてます! なので、この後覚え書きでめまいをもうひとつブログに書いておきます

「体調のこと」のカテゴリー

ブログの数、、増えたなぁ

見直すと

頭痛、肩こり、めまい、吐き気、足の痛みしびれ、視力

これです

なんとかなるなら なんとかしないとです

でも、ほんと、数年前までは

色々病院へ行ってたのですが

休みの日が病院の事でおわり、働いた分が治療費と、薬に消え

で、治らない

疲れて やめてしまいました

「どこへ行ったらいいの科?」というカテゴリーを作ろうと思ってます

でも、やはり その前に

悩みを消して ものを減らして

間に合わないんです でも、焦らず

やること ちゃっちゃと終わらせて

主人と、家族と、友達と 楽しく過ごして

いい終わりにしたい


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« 小正月→小豆がゆ | トップ | 覚え書き→めまい »
最新の画像もっと見る