今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

明日は「色々」片付けします!

2021-09-28 23:02:00 | 片付け
大腸カメラ、、初の大腸カメラを控えてます

予約できました 10/14(木)です!

その日に向けて 色々片付けます

欲張りに書いてみます でも、その半分終われば良しとします

そういった目標で!

いつも休みの日は 体調不良で終わるので

そうなったらなったら、ならなければ もっとがんばる!として

でも、とにかく 半分は目標だーー!やるぞーー!

だいたいな感じが多い私です そこがダメな所だとおもう

たとえば 「色々片付けます」の 「色々」って? てな所がダメなところです、具体的に決めないと!!!

↓で、決めました

趣味の箱→三分の一は捨てる!

帳簿→レシート整理までは必ず!

調べ物→両親の病院のこと必ず!

買い物→来年の手帳100均へ 時間をかけずに!!

大腸検査の準備→ひとつにまとめておく!

おでん→朝一番に大根ゆでる、ゆでたまご用意する!

以上の、半分は絶対だーー! 

ただし!おでんは半分で終わらせず作ろう!(笑)

やるぞ!体調とも相談しつつ

出来なくても→めげない!めげてる時間もないぞーー!やるんだ私よ!


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« 写真を載せてない時は→余裕が... | トップ | おでん大根→皮はキンピラに »
最新の画像もっと見る