今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

新玉ねぎ 旬を取るぞ〜

2021-03-08 23:58:00 | 3月の事
毎日 本当に アタフタ過ぎてます

もう、何十年も こんなです

変わりたくて ブログ書いて 何年だ、、、

このブログの前にも 片付けブログ書いてました

片付けがんばろうと 決めて 10年

変われた事もあるし だめなままも まだ沢山

今でもこんな アタフタなのに どんどん歳を取ってもっと出来ない事が増えるのに

と、、、焦りますが 焦っていい事はない

でも、また 気持ち引き締めて この先 うまく生きていけるように 片付けがんばります

心に余裕なんて ほんと ないんだけど

そうやって すぐ一年って経ってしまうから

旬のもの 食べ忘れないように そういう季節の事 取り入れられるように

アタフタだけど 新玉ねぎ買ってみました



で、新玉ねぎ 甘くて 美味しかったです!

ただ、 また私の残念な献立は 白ばかり!

玉ねぎ 山芋 カニ缶 カニ缶と卵とネギのスープ 白菜炒め 白米

茶色は豚肉

しろーーーーい!(笑)

写真にはないけども キムチでなんとか赤、、でした


余裕のある人に なりたいな

変われば 変わる 変わりたい!

がんばります!


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
« お餅+チーズ→お好み焼き | トップ | プチまな板 新旧交代です »
最新の画像もっと見る