今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

心の立て直し

2021-08-31 13:14:00 | 考え方
ちと またこんがらがって来ました

思うこと 言えるようになりたいです

さて、物事、用事、体調、暮らし、お金

色々こんがらがってきた

いつもスッキリ できるように

ブログも早く書けるように

あと、いつも バカっぽいねと主人と笑って言ってるセリフがあるのですが

「利口になりたい」

それを言うと バカっぽいねって(笑)

でも、ほんと、頭が回る人になりたいな

のんびりした性格も悪くはないけど

もう少しスピーディーじゃないと、、

世の中に追いつけない私がいます

がんばる

今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« 1ヶ月が早いなぁ | トップ | 芋けんぴ→食べ過ぎる〜 »
最新の画像もっと見る