今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

やることは 書く!

2015-02-15 10:06:07 | 片付け
毎日 やらなきゃと思いながら 忘れる事があります

やることリスト

久々に 書いて 実行して 終ったら線をビーーーーっと引いてみます!!


昨日は 夜寝る前のリセットを 久々にやりました


朝がとても すがすがしくて

しっかりしよう!って 思えました


いつもの しっかりしよう は

しっかりしよう… しなくちゃ…、、、、、と くらーーい気持ちだったのですが


今朝は 片付いた部屋を見て


うん!しっかりしよう♪ と 元気な気持ちなのです


この調子で 日々 基本のリセットまでは 当たり前にしたいです

そして こまごまとした物を かたづけていきたいと 思います



とにかく やることリスト 書き出してみます!!!!

そして 書くだけじゃなく 実行

なおかつ ぐーたらな私なんだから 「いつまでに」も 書いてみます

いつも 最後二つ位が ずーーーと出来ないで

追加のやる事が増えて行き の 繰り返しなんです

私という人間 ちょっと引いた目で見てます こうやっちゃう人だよねと

悪いところ 良いところ ちょっと引いた目で 他の人から見た感じで


今は、このやり方で!!




☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
« 後悔は少なく 反省しながら... | トップ | 覚え書き【ひなまつり】 »
最新の画像もっと見る