今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

泣きたい時も→十得鍋とフライパンで元気

2022-08-18 21:46:00 | 調理器具
一ヶ月半 ちとパニックでした

大切な友達との 何というか、、

すれ違いで こじれちゃいました

本当にどうしてこうなったのか分からない事だらけなのと

家族も姉が遠くへ引っ越しが急に決まったり

両親もしょんぼり落ち込んでて

それを分かってもらえる友達と思ってたのに

逆にダメで なぜ?なぜ?と本当に寂しいです

悩んだり 焦ったり ハラハラ そこにまたコロナも増えたりで

弱っちい私は まんまと めまいや睡眠不足で 頭痛だらけになりました

こんなんじゃダメだ

何もかもが上手くいくなんてことは無いけど

出来るだけ いい方向へ! そうありたいです

でも、やっぱり ずっと気にしてます だって大事だったから

しょんぼりしながら台所に立ったのですが

(何度か書いてますが)

最初は調子が乗らなくても

十得鍋とフライパンを見て 野菜とかも見てたら

元気出てきました

↓ししとうと、エリンギ炒めてます、十得鍋はそうめんを茹でる準備です


↓左はそうめん用、右は枝豆茹でてます


十得鍋とフライパン 調理器具 大好きです

あ、、料理は へたなのですが

メンタルも強くなりたいです

この先 何があっても しなやかに 冷静に 色々できる私になりたいです


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
« 覚え書き→とほほ、、また頭痛 | トップ | あわてないで→毎日を時短家事で »
最新の画像もっと見る