今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

検査でした→帰り道

2024-04-18 15:35:00 | 体調のこと
足の検査で細胞をとってもらいました

麻酔が切れたら、、痛そうですー

二時間後が怖いです

動かさないでなんとかなりますように

痛み止めもらってるのですが

効かない予感、、

足のしびれも同時に治ったら嬉しいなぁ

抜糸はこちらの休みの都合で来月頭に

それまで、シャワーだけだぁ

検査代、、言われてた倍に

1箇所5000位、あれれ?10000円?そっか2箇所だったっけ?!おやおや、、とほほ

今月はお財布が痛いです

結果、分かればありがたいな

ずっと分からなかった12年

あざと、しびれと、痛み

一日も途絶えることのないしびれと痛みは

ずっと整形外科へと言われ続けた

今度の先生はしびれの検査もしてくれるみたいです

これも皮膚科ならまとめて一度に治らないかなぁ

しかし、先生が早口すぎて

たぶん検査するのかな? よく分からないー

抜糸の次は、診察の予約です

大きな病院だから 一つ一つに時間がかかります

次の診察、その時によくお話を聞けるように

頭の回転よくしたいです

ひとまず 疲れたぁー

そして今日はお仕事を代わってもらえて助かりました

早くなんとかしなきゃ!

そして、。お腹すいた、、

主人が家の近くの駅に車で来てくれます

ありがたいです

一緒にお昼です(もう変な時間だけども)

メスで切ってる間と、縫ってるあいだ

足を動かさないように固まってたから

なんか右の脇腹が痛いです

あと、今後の勉強のためで 若い先生たちが

たーーーくさんの中 足を見せて

患部をみんなが触りました

但し書きの説明にあったけど

あの人数は!!すごかった

アイドルの握手会ならいいんだけど(笑)

おばちゃんの足、、、に長蛇の列

変わってる病気なのかな とほほ

さぁ!とにかく やばい病気じゃないことを祈りつつ

早く片付けます


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

















この記事についてブログを書く
« 私が楽で→探さない工夫 | トップ | 楽な靴→pansy(パンジー)さん »
最新の画像もっと見る