今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

病院と→美容院と

2024-03-28 18:13:00 | 体調のこと
病院、やっとこさ予約しました!

自分の都合と、先生のいらっしゃる日の兼ね合いで

来月中旬になりました

予約取れて ほっとしてます

ほっとしたら なんか治った気になってます(単純な私です

問診票をHPからダウンロードして書いて持ってくるとスムーズと言われました

便利です ほんと 病院で書いてる時間て勿体ないのです、老眼だし

便利な世の中になりました

我が家のお寺さんは 法要の時の卒塔婆を依頼する時やはりHPからダウンロードして

何回忌の供養 誰の 戒名 卒塔婆を建ててくれる人の名前とふりがな 等々を書いてます

それをファックス

あ!今、ファックスてある家少ないですよね💦我が家はあるんです

実家の母とやりとりで タブレットも使えるようになったのですが

調べたものをプリントして持ち歩きたい時はファックスしてあげると母が持ち歩けるので

主人が自営業だからファックス付きの電話ですが もう何年もファックスは使ってません

今は全部メールで事が済んでます

実家への用事と、お寺さんです

話がそれました

準備しっかりして→早く!早く用意するんだ私よ

いっつも、いっつも、ギリギリになって準備する悪い癖をなくす!!!がんばります

タイトルの

病院と→美容院と は

病院の予約も取りましたが

美容院の予約も取りました!!

もう、肩凝りがひどくて

ばっさり切りたい!!しかしいつも花粉症で3月、4月は本当は無理なんだけど 顔に髪が当たるだけでムズムズ

でも、この肩凝りのせいで 何もかも進まないのにムカムカして

やっつけてやる!!と 意気込んで、もし花粉症で辛くとも

髪を切って貰えば楽になる!と元気に予約しました!

来週仕事が半日の日に、切って来ます

体が調子良くないと 何も進みません私は

あと、近々 メガネを作りたいです

老眼と遠くも見えるやつで

勢いで作りたいです

て、書きながら ちと、先延ばししそうな予感も、、

いや!早く作ろう!

前向きに 前向きに 前向きに!!

玉ねぎ食べて元気だして がんばるぞーーー!


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ





この記事についてブログを書く
« 書類→2年分まで | トップ | 3月までの→ストック整理で »
最新の画像もっと見る