今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

寝たから→勝ちました!

2022-12-02 23:54:00 | 体調のこと
主人は3時50分に起きてサッカー観戦!!

私は目覚めたのですがサッカーを見ないで寝たままにしました

「私が応援すると負ける」説

寝たら→勝ちましたーー!!

やっぱり?!私が応援しない方がいいのかな(笑)

でも、寝て良かったです

体力がなくなってきてて

年末が近くなったことや、仕事や、家の事もやる事だらけで

疲れがたまってました

で、今日は仕事がとても、大変でクタクタになって帰ってきました

朝、寝ておいてもこれだったのだから 寝てなかったから?

私は睡眠不足になるとメマイにつながるから

とにかく 年末年始 しっかり乗り越えられるように

がんばるぞーー!

そして、サッカー⚽️は こそっと、もしくは応援しないふりと、私が見ないことで勝利を願います!!


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« 早寝して→3時50分に | トップ | かなり凹んでました→元気出ま... »
最新の画像もっと見る