今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

体調を→整えたい

2023-08-03 18:46:00 | 体調のこと
一年の中で 元気なのは何日かだけです私ってば

常にクタクタでヘロヘロで体力なしです

でも、なんとか対処法も見つけつつあります

↓一年の私の体調は、こんなです情けない!!

頭痛、肩こりは 年中で

花粉症が終われば 今度は梅雨の気象病

めまいも来ます

夏はエアコンで冷えて また頭痛

夏の終わりはまた台風でめまい

冬は油断するとすぐ風邪をひくので気をつけて暮らす


こんなです

ずーーーっと気をつけて暮らしてないと体調を悪くします

なので

対処法は「気をつける」これです

ちと、厚着する

足首を出さない冷やさない

漢方を持ち歩く=安心

疲れたら→寝る

眠りが少ないと→めまい来る 耳を上下にひっぱる温める!

とかとか、

ずっと、気をつけてます

体調崩すと 物事が本当に回らなくなります

むしろ後手後手で つまずきます

と、えらそうに書いてて

今、数時間 頭痛と肩こりに悩まされてます

泣きます とほほ

探してるのに出てきません レンジでチンする肩を温めるあずきの乗せるのが見つかりません

「次の私が楽に見つける」いつも、こればかり考えて暮らしてるのに

前回、頭痛肩こりにて使い

気持ちよく治り ポイッと置いたのでしょう、、

私のダメな所=直すべきところです!

探してたら、昨日探してた下敷きが見つかりました

探してる時には 見つからない

探し物はなんですか、、、

がんばります!

↓去年の梅干しを食べて頭痛治してみます!!



今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ





この記事についてブログを書く
« 12年前の布→裁縫できない私、... | トップ | 梅干し出来てます→12年前のラ... »
最新の画像もっと見る