今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

覚え書き→頭痛、肩こり💦

2023-04-22 07:49:00 | 体調のこと
昨日は冷房の冷えから頭痛、肩こりになり

また吐き気までに発展して

仕事を早退させてもらいました

頭痛、肩こり 本当にきをつけていたのですが

辛いです でも、久々だったかも?!

区切りのいいところまで仕事を何とか終わらせて

帰らせてもらいました

原因は急に夏日みたいなのが前日からで

夜、蒸し暑かったのに布団をかけて寝たこと

(でも、私は寒がりで丁度良かったのですが 朝は汗をかいてた)

朝ごはん お餅だけ コーヒーもやめて お水二杯くらい水分少なかった

足のしびれの漢方が変わってその日の朝が初めて飲んだ(夜はやめておいた)

急に天気が夏日みたいだったから職場が冷房が効いてた

老眼がつらい

あと、一番は 便秘したこと これだと思います

お腹の調子で1日が決まります、、

まだ今朝は頭痛と、肩こりの痛みが残ってます

いつも書きますか体調が良くないと 何事も回らなくなります、、

つらい

覚え書き書いておいて、次にこうならないように気をつけます

がんばります!


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
« コーヒーは減るので→その上に... | トップ | 体調が悪いと→献立がずれて〜涙 »
最新の画像もっと見る