今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

お日様に当たろう

2020-10-29 18:37:00 | 考え方
お日様に当たってきました

て言っても、出遅れたので 当たれたのは30分ほどですが

主人が「日に当たろう」と

自営なんで 仕事のタイミングでは平日でも ささっと出かけられます

とは言え、今年はコロナで、どこにも行ってませんが、、

近所の公園か、ちょっとだけ遠いけどもっと広い公園

その二択で でかけてます それも、、今年は数えられるほど

本当に運動と日光の不足してます、主人は特に

だから 出かけたい→はいっ! です

平日、男の人って 一人で公園とか行きづらいのです

自営なんですよー とか、テレワークですよーとか プラカード下げる訳にいかず

なんとなく 「なんだろ、男の人が一人で公園、昼間っから」の目で見られちゃうので💦

男の人、可哀想ですね

私と一緒なら平気

私もお日様当たって いい気分

本当は 家のことでやりたい事あったんだけども

これは いつも 最優先なのです

主人が 歩こう!とか、日に当たろう!とか 買い物いこうとか 言ってくれたら→行く!!

お互いが 気分良くいられるので いつもこうしてます 楽しいです

ただ、どうしても私の用事を終わらせたい時は断るけど

このやり方が いま いい感じです

土の上を歩くのは 本当に気持ちいいです🍁🍁自然もストレス解消

私のメマイも今のところ治まってくれてます

自然と、木と、水を見てきて 心も元気!メマイにもストレスためないのはいいので

公園は嬉しいところです


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ






この記事についてブログを書く
« 片付けます! 今日は片付け... | トップ | ハンバーグ と とりだんご »
最新の画像もっと見る