★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

神戸空港開港の日

2006-02-16 22:15:40 | 普通の日
オズマのサイトもようやく開通☆
・・・このシトだれ。ずるいわこの衣裳。かっちょよく見えるに決まってるやん。

すみただくん、もとい、すみたにくんが唄ってるの初めて観た@うたばん。
あんま唄上手くないのな。勝手に上手いかと思ってた。
でもやっぱおもしろいね☆
ええやんHGと親戚。うちやったら自慢するけどなぁ。

録画してた夜王をまとめて観たんやけど。
んー。キャラ先行型ドラマやね。正直脚本とかはあんまおもんない。
けどなんか観てしまう。イッツホストマジック。
ってか続く、まちがえた、To Be Continued、改め、岡田くんが出てきた!おひさ!
いやーそれにしても、観れば観るほどどれも輝矢んにしか見えなくなってきたよ。。。
シルエットはリョウスケ+顔はセイヤ=ヤオウジュンイチって感じ。

あ。フミヤんが食わず嫌い出てきた♪
お~~~☆短髪になって初めて観た☆
ええやんかええやんか。すっきりしたやんか。
おみやも相変わらずシャレとるのー。

で、嫌いはどれやろ…?んー。うに??
うちやったら断然鳥カワ!カリカリに焼いてあったらまだいけるけど。

ウェンディーズはチリビーンズの香りがするのか!ユッキ…!(なに)

豆が辛くてビックリするって言うのは、ちょうど外人さんと逆の反応やんね。
外人さんは小豆とか食べて驚愕するもんね。「なんで豆が甘いねん!」ってね。
結構苦手な人が多い。あんことか。

「19歳にだまされてー」って。。。そうですか。。。

おっさん3人がギャルを前に「キレてないですよ」のギャグではしゃぐの図。。。
ぼあちゃんあきれてるがな。。。

そうか。フミヤんはオーダー奉行なのか。ちょっとウザいな。。。

…結局、鳥カワかぁ!趣味合うねフミヤん♪
うちも煮物の鳥カワとかよう食べません。


さてさて。
本日のスクールオブロックは全員登場らすぃですよ☆
いろんな意味でドキドキです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿