★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ロックスを聴く

2006-02-17 01:21:36 | 聴く
氣志團ちゃん&微熱くん全員集合でした!

やっぱメンバーがいると翔やんとっても「團長」っぽくなるのな。

いらんこといっぱい言うて、“ピーーー”みたいなんいっぱい鳴ってましたけど。

あの番組であんなん鳴らされるの、あの枠だけやろな。

たぶんリスナーみんな、言うてる事の7割位理解できひんだと思うよ。



そうか輝矢んはおサボりか。うちは文夫っちがおればそれで充分さぁ♪

ずんもニカも出来る子やねー☆

トミィはなぜ大阪弁。

松くん追い詰められてたね。

凄いよおかーさん!ランマがレディオで文章を喋ったよ!単語じゃなくて!

お丞は何をして「大人(ええ年?)なんだから」とたしなめられたのでせう?

しかる。。。最後の方いたの忘れてたよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿