★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

中村倫也くん。

2013-04-10 04:29:41 | お芝居
これまでに何度かこのブログでもお名前を出しておりまして。→☆☆☆

なんとなーくね、今回の舞台を観に行くに当たってね、予感はしてたんですけどね。。。

案の定、ハマってしまいました!


中村倫也くん!!゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。


あの~ちょっともうね~、ほんっっっまに素晴らしかったの☆☆☆

出来る子なのはRHSで拝見した時すでに分かってたつもりですけど、なんかその認識をさらに上回って出来る子やったの!!

演じて良し、殺陣して良し、舞って良し、歌って良し!(今回は歌ってませんが)

また詳しいことはレポで暑苦しく書こうと思いますが、もう舞台人としてのポテンシャルの高さ、ハンパでない!!

や~まぢで惚れてまったわ~~~☆(w´ω`w)ポォォ

マチャピコが中村くんとの対談で(@綾野くん表紙のプラスアクト☆)、この舞台終わったら中村くんに対する仕事の依頼増えると思うって言うてたけど、

間違いなくそうやろね!ほんま見事に難しい役ドコロをこなしてたものね!

とりあえず、新感線本公演は必須の方向でお願いしたいですっ☆(o≧人≦)(てかとっくに確定してると信じてます)

大人計画も、案外イケると思う…!!(o´∀`)o._.)ウン♪


で、改めて彼のプロフィール見てみたら、去年の『RENT』にロジャー役で出てたんですね~。

そちらも、かなり好評やったみたいで☆

『RENT』稽古場見学会ダイジェスト映像 ♪Light My Candle


今更ですけど、観てみたかったなぁ!


中村くんて、RHSの時も思ったけど、とにかく素がものっそナチュラルなんよね~。

こう言ってはなんですけど、あんまり印象に残らないタイプっていうか。。。(*-▽-)

やのに、いざ舞台に立った途端に放つあの求心力…!!

あれは一体何なんでしょう!?!?Σ(*゜д゜ノ)ノ

まぁびっくりするくらい素がマッサラな人だからこそ、演じる役にくっきりはっきり染まり切ってしまえるのかもですけど~。

それにしたって、ギャップでか過ぎ。

しかも、役によって受ける印象が全然異なっていて。

見てる側が、ほんまにこれ同じ人なんかな?って我が目を疑うレベルで違って見えるっていうね。

ここにも一人いましたカメレオン俳優って感じの。

や~ほんま貴重な実力派若手役者さんやわ~~~☆

もっと売れてもええんちゃうかなぁ。。。(ボソッ


とか思ってたら、近々初主演映画の公開が控えてるようで♪

映画「スピニングカイト」予告編


歌い方がちゃんとパンクしてる!*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

や~こういうのもでけるんやなぁ♪♪

舞台が木更津っていうのも、ののてぃ的にかなりツボるものがあったりで(バンドで木更津言うたら、ねぇ?)、観に行きたいなぁと思うんですが。

関西で上映あるんかなぁ。。。


あと、会場で貰ったチラシの中に素敵なお知らせが♪→☆☆☆

ミュージカルですよ!!ってことは中村くん、歌うんですよね当然!?

しかも、綾野くんの彼氏と専ら噂の山田孝之くんの初舞台!(´・∀・`)ニヤニヤ

めちゃめちゃ観たいですそれっ!!'`ィ!ヽ(´∀`*)三(*´∀`)ノ'`ィ!

これまた関西上演ないんかなぁ??(´Д`lll)


とまぁ、すっかり中村くんにニワカお熱なののてぃ☆

今後しばらくカレシの動向にワキャワキャすると思いますが、生温かく見守ってください…♪


本日の1枚:ほんまに誰アンタ(*≧∇≦*) でも美人♪(´∪`○)フフ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ(^O^) (だんどりおん)
2013-04-10 23:34:26
「スピニングカイト」の中に内野謙太くん発見!・・・ってそこかい!

中村倫也くんの話題でしたね^m^
だんどりおんの中では窪田くんとちょっとカブってるとこがありまして
「鈴里高校書道部」を池松くん目当てで見てたときに出てはって
そのころはまだ純朴な感じの役で
いやぁ~確かにこの人も変幻自在ですね、若いのに。

「フルモンティ」、キャストすごッ!
山田くん、ついに、そうだったんですかぁ~
保坂さんと鈴木さんは大御所って感じだし、美帆ちゃんもムロさんも勝矢さんも・・・
いやぁ~面白そうなキャストで(^_^)v
そして演出は福田さんだなんて・・・ヨシヒコのノリで演出しちゃう??

中でもだんどりおんの注目は佐藤仁美さん!
TVで、飲んだくれて「ハーバーライトがあさひにかわる~」って
すごくいい声で毎回歌ってたのがきっかけで「アニー」に抜擢!と
いうとこまでは知ってましたが、そうですか・・・すっかりミューの人にねぇ~

これって映画で見たことあります。イギリスってこういう映画作るん?
という感じでしたが、その後「カレンダーガールズ」を見るに至って
なるほどこれがイギリスか!とすごく感心したものでした。

そうそう倫也くん・・・(^_-)-☆
「RENT」のロジャーは前書いたかもしれませんがだんどりおんイチオシの
藤岡正明くんが急に決まった代役で稽古5日でステージに乗った!
という思い出深い役なので、新キャストも当然チェックしてましたよ~
ホント、倫也くんのロジャーもすごくよかったみたいですね!

だんどりおんも「フルモンティ」すごく気になり出しました!
大阪でも上演されるといいですね(^_^)/
返信する
レス遅くなってすいません…!m(_ _)m (ののてぃ。)
2013-04-14 01:54:10
だんどりおん様☆

内野くん、お気に入りさんですか??
ののてぃ、初めて拝見しました~。

確かに、ちょっと雰囲気似てるかもー@窪田くん。
でも、中村くんのがちょっとスレてる感じします…☆
なんかね~、素はかなりSっぽいですよ、彼。( *´艸`)クスクス
そこにまた惹かれます…♪

福田さんってヨシヒコの人なんですねぇ!
それなら山田くんとは阿吽の呼吸やろし、ええカンパニーになりそう☆
やーでも、山田くんのすとりっぷ観たいかって言われると正直。。。w
ですが、楽しそうですよねぇ♪
ほんま、大阪でもやってほしいなぁ☆☆
東京まで行くのはちょっとキビシイ。。。
あ、綾野くんが観に行く日教えてくれたら、迷わずそこ狙って行きますけどねー!ε=(・ω´・*)

仁美さん、舞台女優さんとして素敵な方ですよね!
新感線の舞台@髑髏城の七人で小娘の役をやってはった印象が強く、
今テレビでもっぱら見かけるオバチャンキャラは未だにどうも違和感が。。。(-▽-)
飲んだくれて「かもめ」、ちょうどテレビで観てました!(*≧∇≦*)
そっかー、あれきっかけで。へぇ~。
あの美声を今までお仕事で活かしてなかったなんて、逆に意外!
ドラマ『遺留捜査』か何かでも、チラッと歌ってはった気が☆
返信する
内野くん (だんどりおん)
2013-04-15 01:37:11
いつも丁寧にお返事いただいてありがとうございます<(_ _)>

だんどりおんは青田刈りが得意で?内野くんも発見したのは2000年の
「六番目の小夜子」のときですから、中学生だったのかな?
この作品、教育TVの少年ドラマだったけど名作だと思うんですよね。
鈴木杏、山田孝之、栗山千明、一色紗英、勝地涼、山崎育三郎、松本まりか・・・
そして内野謙太!もちろんクラスのその他大勢の1人だったんですが
そのころ前歯の歯並びがすごく悪くて目立ってたんです(-_-;)
今は治しちゃいましたが・・・

ドラマも映画もそこそこ出てますよ・・・「リリィ・シュシュのすべて」とかにも
出てましたし・・・大抵スーパーサブみたいな立ち位置ですが
「風が強く吹いている」ではキング、ってアメリカに行きたいか~の
帽子かぶってる役でした。

で、だんどりおんが今一番注目してるのは鈴木宗太郎くん!
・・・と言ってもご存じないかもしれませんが、ファブリーズのCMで
松岡3兄弟の真ん中をやってる子です。少し前までは
docomoのCMで外国人の先生に翻訳アプリを使って告白する子を
やってました。なぜ鈴木くん?・・・答えは、
若いころの藤岡正明くんに似てるからです(^_^)/
返信する
青田刈り☆ (ののてぃ。)
2013-04-19 02:36:13
だんどりおん様☆

またもや遅レスになりました~m(_ _)m

「六番目の小夜子」ってなんか凄いメンツですね…!
キャスティング担当者、見る目あるなぁ☆
内野くん…歯並びの悪さも、個性のうちってことですね(笑)
今度何かでお名前見かけたら、注目して観てみることにします♪
まずはこの「スピニングカイト」から☆(´∪`○)フフ♪

でもって鈴木宗太郎くん!こちらも初耳です~。
15歳!まさしく青田刈り!!(笑)
でもファブリーズは分かります♪
紙ちゃんの次男かぁ☆そっかぁ☆(^ー^* )フフ♪
確かに、藤岡正明さんにちょっと似てますねぇ!

ののてぃはイマイチ若手さんに食指が動かないのですが。。。
若い頃から才能がある子を見出し、成長を見守るのって楽しそうですよね~☆
返信する

コメントを投稿