★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

くんくの日記11/26-12/17を読む。

2008-12-22 22:40:20 | 読む
えー!「悪々」ってどんなんどんなん!ワクo(ミ゜ロ゜ミo )( oミ゜ロ゜ミ)oワク


くんく、京都遊びに来てたんですねー@15日。

なんやー。声かけてくれたらええのにー。←

嵐山で夕日だけ見て帰るなんて、なんとも悠長じゃあないか。

あぁでも確かに最近ねー、夕暮れが綺麗なんですよねー京都☆

ってどこでも一緒でしょうけど。

でもほんまに綺麗で、見蕩れちゃうことがしばしばあって。

夜へ向かって深まってく藍色の空と沈んでく夕日に照らされたオレンジ色の空の

コントラストが、そりゃもう絶妙なんデワ☆

嵐山なら、土地柄も相まってさぞかし風光明媚なことやろねー♪


「魂のリハ。」@17日にウキウキしてもた♪


本日の1枚:リハによくある風景。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿