★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

パンクした日。

2008-12-24 02:10:18 | 普通の日
もちろんギターを叩き壊したりはしてません。
MY愛用チャリンコのことです。
もー年末に余計な出費は避けたいのにー。(>_<)

今日は珍しく、流星~の最終回をリピってみますた。
(おいらドラマリピなんてほとんどしたことないぜ)
やっぱええなー☆ええドラマやなー☆
行成さんのプロポーズのとこでちょっと泣けた。
リアルタイムで観てた時は別にそんなことなかったんやけど。
なんかしぃちゃんの涙につられました。
戸田ちゃんの涙もちゃんと綺麗ですたね☆ちゃんとって。

それはそうと。
たまに顔を合わせるマタイトコ(中3女子)が、最近サダヲっちを好きらしく。
今度一緒に舞台観に連れてって~と頼まれてしまいますた。
んー。連れていってあげたいのはヤマヤマなんやけどねー。
ぶっちゃけてめぇのチケを確保するだけでも四苦八苦してるのにねー。
なかなか親戚の子を連れてってあげるまでの余裕がねー。。。
第一、この狂いきったおねいさんの姿を果たして晒して良いものかと。
(いや別に、人様に迷惑かけるような目に見えてオカシイ行動とかはしてませんけど。)
その子は演劇部所属なので、生の舞台・生のサダヲさんを観るのは、
さぞかし良いお勉強にもなるやろうとは思うんですが。
あぁイマイチ使えないおねいさんでかたじけないです。。。
せいいっぱい努力はしてみます…☆

せめてもう少し、チケ取りやすくなると良いんやけどね。
まぁ観たいと思う人が多いのはそれだけ魅力的やからなんやし、
あまり文句も言えませんけどね。

本日の1枚:若かりし頃の看板役者。
      その子にも将来はぜひ大人計画に入って…とはちょっと勧めにくいですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿