★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

仙台貨物さんを観る。

2012-06-18 00:05:27 | 観る
今日は父の日ですたねー☆

いつもおんぶに抱っこですんません&ありがたや♪(人´∀`o)

ってことでののてぃは、ななめかけのバッグ(散歩の時持ち歩きやすいかなと☆)と「匠の技」とかいうちょっと高級?爪切りをプレゼントしてみますた~。


さて、氣志團万博の出演者第2弾&日割りが発表されますたね~。→☆☆☆

グループ魂は1日目にご出演とのことで☆

他のメンツを見てみると、うん、なかなか濃ゆい。(・∀・)

岡村ちゃんに、ももクロちゃんに、風ちゃんに。。。ってか岡村ちゃん、よく出てくれることになりますたね。。。

でもって、前々から気になってしょうがなかった仙台貨物さんですよ!

一昨年だかに惜しまれつつ倒産(解散)されたはずが、震災の復興活動を機に再度会社設立されたようで。

なにせまぁ、ののてぃの大好きなイロモノ臭全開のバンドやからね~。

嫌でも視界の片隅に入ってきちゃってしょうがないってのもあったんですけど~。

彼らの場合、プロフィールというか成り立ちがね、なかなか興味深くって☆( ̄∀ ̄*)


あの、ナイトメアってバンドをご存じでせうか。

ビジュアル系にはとんと疎いののてぃでも名前は聞いたことあるくらいなので、結構な中堅バンドさんやと思うんですけど。

そのナイトメアのメンバーとね、仙台貨物のメンバーがね、ことごとくね、そっくりじゃないか(ボーカルを除き)って噂がね、ございまして。

観てみたらね、確かにね、そっくりなんですね。ってか同じ人です。(*≧∇≦*)

まぁ要するに、覆面バンド(どっちがどっちのって感じですが)ってことなんですけど~。


仙台貨物 「神様もう少しだけ」
 

Nightmare - Mimic



どう思いますかこれ。。。一体何がどうしてそうなった!?って感じですよね。。。

うーんやっぱ何と言ってもビックリするのは、ボーカルさんの変貌っぷりでせう!

かつて翔やん⇔OZMAっていうのもね、まぁ結構な振れ幅やと思って見てましたけど。

このYOMI(ナイトメア)⇔千葉さん(仙台貨物)の振れ幅は、ちょっともう比じゃないですね!

よく事情知らん人間から見たら、軽く心配になる域ではないでせうか。

まぁ、ご本人さん達はいたって楽しそうやし、全然大丈夫なんでせうけど。

果たしてナイトメアファンの方々は大丈夫なのか、どう向き合ってるのか、とかね。

色々気になってしゃあないですわ。( ̄∀ ̄)


なかなかエキセントリックなパフォーマンスをされる(どっかの会場出禁になったとか…)ようなので、色んな意味でドキドキですなぁ♪

ってかボーカルさん、歌上手いよね~。

その歌の上手さが、仙台貨物では浮きまくってて実に面白い☆

一方のナイトメアでは、全っ然違和感ないんやけどね~。


本日の2本:翔やん⇔OZMAの振れ幅はこんな感じ。

氣志團*ゴッドスピードユー
確かこの日の翔やん、39度の熱があったって話を後日してて。そのためこのGIGの記憶はほとんどないって言うてますた。ようやるよね。


DJ OZMA - 純情~スンジョン~
この冒頭に出てくる某占い師みたいな女性は、クレオパトラ~でお父さんですの彼女役やってた明星さんです☆
もともと女優されてたのが、團ちゃんに惚れ込みマネージャーに転身、その後再び女優に復帰されたという摩訶不思議な遍歴の持ち主。



あとオマケ☆まだ無名な頃のエリカ姫がご出演♪このPVの姫、ほんま超絶かわゆい♪♪

ちなみに、このPVのMakingVer.がまた素晴らしい出来なんやけど、今どこにもUPされてなくて残念。。。

氣志團 - SECRET LOVE STORY



最新の画像もっと見る

コメントを投稿