★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

コンビニトラップ。

2012-06-13 00:19:16 | 読む
コンビニのレジ前ってさぁ、色んな罠が仕掛けてあるよね。

買う気ないのに、つい手出しちゃう系のヤツが転がしてあるの。

ほれ、チロルチョコの新作とかさ。

揚げたてのフライドチキンとかさ。

綾野剛とかさ。

綾野剛・・・

綾野剛??(´・∀・)2度見



平積みされてたから、思わず買っちゃったー♪

別にバイト探してないのにねー。ヾ(´∀`*)ノァハハハ

でも、帰って中身見てみたら思いの外充実したインタビュウが載ってて。

綾野剛入門編というか、綾野くんの黎明期について知ることができますた☆

100円ぽっきりでこれはお買い得ですたぉ♪


仮面ライダーにそんなに思い入れが。へぇー☆

しかしそんなやる気のない(コラ)綾野くんをあえて採用したブッキングの人、見る目あるよね。

そしてそんなやる気のない(繰り返すな)綾野くんを諦めずしごいた監督さんも、見る目あるよね。

ファンにしても、彼をちゃんと見出してくれてありがとう♪やね♪


本日の1枚:それにしても、このスタイリングは誰セレクト?かわゆいけどさぁ…(・∀・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (ルナ)
2012-06-13 12:51:19
an Weeklyの表紙綾野君なんてすね~!
あ、じゃあ、Webサイト行けば記事読めるかな?
本郷君も2009年に表紙になったんですよん。
その時は地元に無くて都内の友達にゲットして貰いました!
あ、しゃべくり見ましたが本当に短くて完全に有田さんノリノリゲストの綾野君は完全にそれを見てるお客さんだったね…。
返信する
お、ほんまや☆ (ののてぃ。)
2012-06-13 22:52:04
ルナ様☆

インタビュウ載ってますた♪
http://weban.jp/contents/c/c_interview/index.html
anって売ってる地域限られてるのかー。
ののてぃもたまに地域限定のフリマガとか、お友達にお願いしたりします☆(・∀・)
タダって言うけど、普通に売ってくれた方がなんぼかスムーズに手に入るのに…!
って思うことしばしば…。

しゃべくりは、まぁお客さんなニコニコ綾野くんを観るコーナーやったってことで…☆( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿