★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

しゃべくりを観る。

2012-06-11 23:44:43 | 観る
全然しゃべくってなかったね。(・∀・)


綾野くんのパート、めっちゃ短かったねぇ!

それに何の宣伝で出てきたのか、よう分からんかったよね。

んー写真集?

あ、そっか、クレオパトラか!

打ち切られてなかったら、普通に放送期間やもんねぇ。。。(´uдu`)

もしかしたらドラマについて色々聞かれてたけど、そこら辺が全部カットされたし、あんな短かったんかもねぇ。

やとしたら聞きたかったなぁ!ユウくんにまつわるあれやこれや!

まぁ、まともに話聞いて貰ってたかは分かりませんけど。。。


とりあえず、ヘンなフリされて無茶なことやらされたりしてへんくて良かった☆

(やらされたものの、カットされたんかもやけど)

何でも芸の肥やしにする綾野くんなら、果敢にチャレンジしてたかもやけどねー。

あの番組、ゲストにも無理やりオモシロを求めるところが苦手でののてぃ基本観ないのす。。。

オモシロにうまく乗っかっていける人がゲストの時とか、あの7人自体が好きやったら面白いんやろけどね☆


しっかし、途中で突然めっちゃ汗かいてたなぁ!(il`・ω・´;)

しかも次の瞬間には汗引いてたり。編集どうなってたのあれ。

ってか体調崩してた時とかやったんでせうか??

それか緊張しぃなの??或いはもともと汗っかきなの??

デジタルはああいうのがやたら鮮明に映ってしまうから、難儀やねぇ。。。

まぁ緊張しぃゆえなんやったら、かわゆいけどねぇ☆(*^m^*)

体調不良とかやったんなら、もう治ってますように…!!


本日の1枚:サラッとひどいこと言える人、嫌いじゃないです☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿