世界の彼方此方へ行きたい

気ままな旅の様子を綴っていきます

アリススプリングスで(2016豪州no7)

2016-07-20 | オーストラリア

 

 

 

 暑い暑い駅ホームには、ザ・ガン号のシンボルマークのラクダとその使い手のアフガン人でしょうか。立派な像がありました。この駅では4時間余の停車。ラクダに乗って砂漠を歩く。ヘリコプター遊覧など5つのコースがオプショナルツアーとして用意されていました。

 私たちは、動物が自然に近い形で飼育されているというこの公園に来ました。 

 この公園での鳥たちとの触れ合い。何ということもない時間が経過するだけでした。 

 

 

 この鳥名前は知りません。少しも言うことを聞かない鳥でした。もちろん鳥たちを御している彼女のマイクを通して説明をしているのでしょうが、もちろん私にはわかりません。 

 

 

 

 

 

 明日はキャサリンそして終着駅ダーウィンまでの行程です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出(2016豪州no6) | トップ | ちょっと脱線その1(2016豪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿