世界の彼方此方へ行きたい

気ままな旅の様子を綴っていきます

刑事コジャック(2008フランスno8)

2009-05-01 | ヨーロッパ

 1991年フランス旅行のお話。2日間自由行動。お安いツアーでしたから、ホテルは郊外、地下鉄で町中へご出勤の観光。夕食はラーメン。翌日、同じツアーの仲間に「美味しいラーメン見つけた。」と言ったら、「連れてって」と、何故か女の子、いや、おばちゃん(?)ばかり5人衆。
 
ラーメン食べて、ホテルに帰ってきて、この方(森山周一郎)とご対面。「刑事コジャック」という番組は知っていたけど、声優は誰かなど無関心(ごめんなさい)。でも、彼女らは大騒ぎ、一緒に記念写真をパチリ。でも、サインもらったのは、私だけだったかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリの夜を歩く(2008フランス... | トップ | パリの灯よさようなら(2008フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿