世界の彼方此方へ行きたい

気ままな旅の様子を綴っていきます

帰国(2011南極No.57完)

2011-07-12 | 南極大陸

 

 

 

 「南極への旅」も最終章です。 

  被写体が何もないので「飛行画面」と「ごはん」の画ばかりでつまらないね。

 

 駄作に長いことお付き合いいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランジット(2011南極No.56) | トップ | 信仰の山(201107木曽路No.1) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミ-トくん)
2011-07-14 00:14:54
こんばんわ!貴方様と同じ南極ツア-の参加者のミ-トくんです。

帰りのアトランタ~成田14時間は長かったですねえ(汗)
でも幸い僕の席は窓側だったんで終始、景色が見れて退屈しませんでした(笑)

しかし…ビジネスクラスは本当に良いですねえ(汗)
僕らのエコノミ-とは全然待遇が違いすぎるぅ…(汗)

南極物語が今回で最後と思うと寂しいですが、またどこかのツア-で御会いできたら声かけてください(笑)
返信する

コメントを投稿