お上日本は、神を殺して、お上が神になった狂気と犯罪である。
従って、出来ないことも出来る。
だがこれが現実に叩き潰される。
これが大日本帝国現象であり、自民党現象だ。
お上日本は、ないものねだりをやっていた。
ことごとく神によって破壊された。
それはやってはならない妄想であったからだ。
*。
ゲーデルの不完全性定理を拡張すると、妄想定理が出て来る。
即ち、文章と現象をショートすると、それが妄想である。
判決文や求刑文は、すべて妄想である。
*。
判決文はただの妄想である。
それが意味を持つには、現実で実証されねばならない。
科学によって、証拠が偽装でないことを実証し、
すべての証拠は、科学実験で立証されねばならない。
科学によって現実で実証されていない証拠は唯の妄想だ。
*。
警察庁による可視化拒否は、科学の否定である。
科学を認めない実証は、妄想でしかない。
警察庁は科学さえ否定する。
彼らは神だから。
*。
判決や求刑は、警察庁は神であるといえばいい。
何で余計な文章を書くのか。
そんなものはじめからいらない。
*。
日本人はこの程度のことで、騙されるのだ。
それは自分で考えないからだ。
だから自分が何者か知らない。
*。
自分で考えることを、真理探究の精神という。
お上が神である日本には、真理探究が不要だ。
何をやっているのか。
妄想をやっている。
これが妄想であることを認識できない。
自分で考えないからだ。
*。
これは堂々巡りをする。
それが1Q84だ。
1Q84は、殺人を愛と上書きし、
このパラレル・ワールドを堂々巡りする。
これは世界を勉強する訳だろう。
でもこの世界を抜ける力はない。
宗教は暴力であった。
暴力は宗教であった。
この堂々めぐりを悟りという。
人が疲れきり、眠りを呼ぶ。
これが悟りだ。
*。
このパラドックスを出るには、知性の自主性が必要だ。
それが真理探究の精神だ。
即ち、自分で考えることだ。
自分で自分が何者かを知ることだ。
従って、出来ないことも出来る。
だがこれが現実に叩き潰される。
これが大日本帝国現象であり、自民党現象だ。
お上日本は、ないものねだりをやっていた。
ことごとく神によって破壊された。
それはやってはならない妄想であったからだ。
*。
ゲーデルの不完全性定理を拡張すると、妄想定理が出て来る。
即ち、文章と現象をショートすると、それが妄想である。
判決文や求刑文は、すべて妄想である。
*。
判決文はただの妄想である。
それが意味を持つには、現実で実証されねばならない。
科学によって、証拠が偽装でないことを実証し、
すべての証拠は、科学実験で立証されねばならない。
科学によって現実で実証されていない証拠は唯の妄想だ。
*。
警察庁による可視化拒否は、科学の否定である。
科学を認めない実証は、妄想でしかない。
警察庁は科学さえ否定する。
彼らは神だから。
*。
判決や求刑は、警察庁は神であるといえばいい。
何で余計な文章を書くのか。
そんなものはじめからいらない。
*。
日本人はこの程度のことで、騙されるのだ。
それは自分で考えないからだ。
だから自分が何者か知らない。
*。
自分で考えることを、真理探究の精神という。
お上が神である日本には、真理探究が不要だ。
何をやっているのか。
妄想をやっている。
これが妄想であることを認識できない。
自分で考えないからだ。
*。
これは堂々巡りをする。
それが1Q84だ。
1Q84は、殺人を愛と上書きし、
このパラレル・ワールドを堂々巡りする。
これは世界を勉強する訳だろう。
でもこの世界を抜ける力はない。
宗教は暴力であった。
暴力は宗教であった。
この堂々めぐりを悟りという。
人が疲れきり、眠りを呼ぶ。
これが悟りだ。
*。
このパラドックスを出るには、知性の自主性が必要だ。
それが真理探究の精神だ。
即ち、自分で考えることだ。
自分で自分が何者かを知ることだ。