超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

日本人の優しさ×残酷起源論

2007-01-31 14:26:12 | Weblog
日本は島国で鎖国システムだった
閉ループ=自己完結システム
日本人であることに強制同期される

ここに出来た人情世間体
これは人間性ではない
人間でない日本人!

閉ループの特性は純粋性
これで雑音や異物を排除できる
超合理性=嘘偽り妄想

この代表が宣長思想
異物をすべて排除した純粋性
つまり異物排除システム
結局自分を排除する

ここではシステムに負帰還がかからない
安定性がない
出力の最大化に生きる
これが自己破壊であることを認識できない

世界に向かって 日本に従え

一方人間は喜怒哀楽を純粋化
これが極度の優しさと残酷さ
過激な喜怒哀楽

これだけで世界と仲良く出来ない
∴評判を気にする
=褒めさせる

褒めないものは無視する 潰す
かく日本人は裸の王様となり
世界に適応しない

ブログやって気がついた
日本を批判するとアクセスががくっと落ちる

これが日本の純粋性
これじゃオウムと全く同じ!
オウムは日本の純結晶
純度99.9%
有罪率と同じ
この純度を誇る日本

大日本帝国は裸の王様
敵戦力などくそ食らえ
精神一到何事かならざらん

純粋方式は世界を認識しない
自己完結の実践あるのみ
一億玉砕への万歳突撃あるのみ!

悪の華 死の舞踏
=ファウスト博士 フランケンシュタイン
=西欧の創った西欧を食うドラキュラ

日本は死の催眠に掛かっている
悪魔に踊らされている

日本は西欧を破壊するために西欧が作った!
そして自らも死ぬ!

西欧も自らも殺さない
紫式部思想
敵が来たら殺される
人の出来ることは敵を作らないことだけ…

そういう世界を作る日本の脱出路!
日本の生きる道!


コメントを投稿