超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

お上日本は 快楽殺人×愉快犯である

2009-02-24 06:16:45 | Weblog
お上日本で無数に繰り返される大虐殺である。
だが日本人の九割以上は日本の生まれて幸福だという。

即ち日本人は幸福殺人者である。

*。
すべての日本人は嘘つきである。

それを言うものは非国民だ。
よってお上日本から殲滅排除する。

即ち、日本は快楽殺人である。

   *。
すべての日本人は嘘つきである。

ウソの総体としての日本にある真実こそ金である。

うそは金を結晶する坩堝であった。
これを錬金術というのであろう。

日本は西欧の理想を実現した。

即ち日本人は愉快犯であった。

*。
西欧は金鉱から金を掘り出し、
日本は世界から金を錬金術した。

背負い投げ一本、日本は世界を倒した!

だが勢いあまって、自分も倒れ、
世界に乗っかられ、あえなく死んだ!

*。
何のために世界を殺したか。
日本が殺されるためであった。

人を殺して、死刑になって、自殺させて貰う。
これはインチキ柔道であった。

精神の入っていない柔道は、ただの暴力でしかない!
自己管理とは殺してもらうことだった。
これを自己責任・自助努力・自己管理という。

     *。
即ち、自己責任・自助努力・自己管理の対偶は、
自己否定・自己破壊・自己抹殺であった。

これが心なき柔道である。


コメントを投稿