超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

何故 西欧の制裁が東洋に効かないか

2013-03-07 05:53:02 | Weblog
制裁は、リアリティの世界のことであり、東洋には効かない。
東洋は魂の世界だから。

*
日本が西欧に敗れたのは、西欧の軍隊を入れたからだ。

日本は力の違いを認識できなかった。

日本も魂で戦ったなら、ベトナムのように勝利しただろう。
朝鮮戦争は引き分けに終わったのは、魂があったからだ。

     *
西欧の制裁は、東洋には通じない。
東洋は魂だから。

*
西欧は、東洋をならず者と認識した。
制裁が通じないからだ。
これがリアリティだ。

魂に制裁は無い。
魂に合理性は無い。
リアリティは無いからだ。

      *
これからの世界は、リアリティと魂が合体する。

それはリアリティの数学と魂が、表裏となった世界だ。
シュレーディンガー方程式として、世界は合体する。

*
これが東洋と西洋の自己同一化だ。

西洋の制裁は、東洋には通じない。

西欧は正帰還エネルギーであり、東洋は負帰還エントロピーだ。
証明終わり。

コメントを投稿