超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

国を愛せ 対偶は 反日は殺せ

2008-01-03 05:30:45 | Weblog
国を愛するなんて当然じゃないか、
ダイポール・モードは、
国を愛さないものは殺せ。

これが日本の精神構造。
民族が真っ二つに割れる。

つまり日本は嫉妬と殺意に成り立つ。

*。
キリスト教文化圏は、
嫉妬と殺意を愛と正義にひっくり返したのだろうか。

少なくも狙いはそういうことだ。

日本人は愛と正義を知らない民族であることは確かだ。

*。
人情世間体、
嫉妬と殺意をオブラートで包んだ。
糖衣錠に仕立てた。

人情世間体、
磨けば磨くほど、嫉妬と殺意は強化される。
嫉妬と殺意の仮面としての人情世間体。

誤りのない国を守る、
嫉妬と殺意を使った組織。
暴力団やギャングの組織だ。

国家でやるのだからそれ以上に怖いものだ。

*。
人情世間体の核心、
そのダイポール・モードは、
いじめ殺し、
過労死孤独死自殺…公害医療薬害大虐殺…
虚偽告発死刑…介護殺人尊属殺人…だ。

その嫉妬と殺意が露出する。

この世界で九割以上の国民が幸せ。
これがダイポール・モードでもある。

*。
ダイポール・モードはダブルバインドに展開される。

国家の言いなりになっても殺される。
国家に逆らっても殺される。

殺される順序が国家側が上になる。

日本人は殺される順序争いに生きる。
過激な生き残り競争に生きる。

これが日本の経済軍事力。
これが生き甲斐。

これは生き甲斐であって生き甲斐でない。

*。
お上日本人は何をやっているのだろう。

生き甲斐でない生き甲斐、
これを生きているのだ。

生き甲斐でない生き甲斐を生き甲斐にする、
生き甲斐って言う字があるじゃないか。

ここに生き甲斐がないことを証明せよ。
証明させることで生き甲斐が発生する!

*。
南京問題・慰安婦や強制連行、自決命令…。
あったことを証明せよ。
この論争に勝つことに、生き甲斐が発生する。

国を愛せ、
反日を殺すことに生き甲斐が発生する。

これが屁理屈原理主義。
西欧の言葉では、妄想。

事実原理主義はAsperger論理学。


コメントを投稿