傲慢とは、弱者の開き直りである。
お上は開き直っていなければ、世間に対応できない集団である。
このような世間に対応するオウムはされに開き直らねばならない。
即ち、お上の傲慢がオウムを傲慢にした。
即ち、お上の殺人集団特性が、オウムを殺人者に転写した。
*。
お上秩序は、殺人によって保たれる。
即ち、無実死刑、自殺死刑、過労死刑、いじめ殺し死刑、公害死刑…。
水俣大虐殺がオウムの殺人の引き金であった。
*。
オウムの殺人は許されない。
それは水俣大虐殺を許す。
国家の殺人は正しく、オウムの殺人は極刑だ。
これは対偶である。
*。
お上国家とオウムは、ダイポールだ。
優しさと残酷はダイポールである。
ダイポールを切断し、モノポールにする。
これが根本的対策である。
*。
お上世間は、国家原理主義であり、
即ち、国家が絶対正しく、逆らうものは悪である。
国家原理主義が、がオウムを殺人集団に育て上げた。
*。
オウムは国家原理主義の自己同型写像である。
オウムはお上国家の複製である。
*。
オウムを死刑にして生きるお上国家は、
自己否定の肯定である。
自己肯定の否定がオウムである。
両者は一対である。
即ち、両者は、ワンセットで成立する。
お上は開き直っていなければ、世間に対応できない集団である。
このような世間に対応するオウムはされに開き直らねばならない。
即ち、お上の傲慢がオウムを傲慢にした。
即ち、お上の殺人集団特性が、オウムを殺人者に転写した。
*。
お上秩序は、殺人によって保たれる。
即ち、無実死刑、自殺死刑、過労死刑、いじめ殺し死刑、公害死刑…。
水俣大虐殺がオウムの殺人の引き金であった。
*。
オウムの殺人は許されない。
それは水俣大虐殺を許す。
国家の殺人は正しく、オウムの殺人は極刑だ。
これは対偶である。
*。
お上国家とオウムは、ダイポールだ。
優しさと残酷はダイポールである。
ダイポールを切断し、モノポールにする。
これが根本的対策である。
*。
お上世間は、国家原理主義であり、
即ち、国家が絶対正しく、逆らうものは悪である。
国家原理主義が、がオウムを殺人集団に育て上げた。
*。
オウムは国家原理主義の自己同型写像である。
オウムはお上国家の複製である。
*。
オウムを死刑にして生きるお上国家は、
自己否定の肯定である。
自己肯定の否定がオウムである。
両者は一対である。
即ち、両者は、ワンセットで成立する。