西欧と東洋 キリスト教と仏教
大きな違いは 事態改善と気持ち向上
事態の改善と人格の向上
自然を改良すべきものとする西欧
自然に適応するものとする日本
日本に西欧が入って
自然に誤りなしが 国家に誤りなしとなった
自然を守るが 国を守るとなった
人造世界は常に最適を維持することで適当となる
人造を自然扱いすると 国家のやり放題となり
人はいいなりになり そこで気持ちよくする
現実を壊す国家の中で いい気持ちになる!
ここに統合失調が起こった
国家は妄想かつウソ
ここにイイキモチ これも妄想かつウソ
国家という見せかけ
そこにいい気分を気持ちの中に作る=偽善
この日本は自然にぶち壊され
この日本は人間性をぶち壊す
日本は自然と人間性から殺される
ここでイイキモチ=バカ騒ぎ
この袋小路からの脱出
新日本書紀 新古事記
お上国家というヤマタノオロチを倒す宿命!
大きな違いは 事態改善と気持ち向上
事態の改善と人格の向上
自然を改良すべきものとする西欧
自然に適応するものとする日本
日本に西欧が入って
自然に誤りなしが 国家に誤りなしとなった
自然を守るが 国を守るとなった
人造世界は常に最適を維持することで適当となる
人造を自然扱いすると 国家のやり放題となり
人はいいなりになり そこで気持ちよくする
現実を壊す国家の中で いい気持ちになる!
ここに統合失調が起こった
国家は妄想かつウソ
ここにイイキモチ これも妄想かつウソ
国家という見せかけ
そこにいい気分を気持ちの中に作る=偽善
この日本は自然にぶち壊され
この日本は人間性をぶち壊す
日本は自然と人間性から殺される
ここでイイキモチ=バカ騒ぎ
この袋小路からの脱出
新日本書紀 新古事記
お上国家というヤマタノオロチを倒す宿命!