絶対矛盾の自己同一性、
これは非ユークリッド空間の善悪の交点が、仏であることを言う。
人は、善行しても、悪となることもあり、
真の善悪は、神のみが知る。
これが悪人正機説である。
*
これは正に、作用と反作用の法則である。
人に良い戦略を行うと、世界が破壊される。
*
正と反を止揚すると、世界は破壊される。
これが作用と反作用の法則である。
止揚は理性の世界の嘘や妄想であった。
これが西田哲学である。
*
人は神の意思を生きれば、この問題はない。
これが慣性の法則である。
これが普通であることである。
*
神に頂いた生命を生活する。
この時は、絶対矛盾は無い。
善と悪を分離したユークリッド空間では、善と悪の同一化が起きる。
これが作用と反作用の法則である。
両方合わせて現実となる。
*
西洋文明は、人類と人間、生物系の否定であった。
この勢いが、益々ひどくなってきた。
*
西洋文明は、人類絶滅装置であった。
これが絶対矛盾の自己同一性である。
証明終わり。
これは非ユークリッド空間の善悪の交点が、仏であることを言う。
人は、善行しても、悪となることもあり、
真の善悪は、神のみが知る。
これが悪人正機説である。
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これは正に、作用と反作用の法則である。
人に良い戦略を行うと、世界が破壊される。
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正と反を止揚すると、世界は破壊される。
これが作用と反作用の法則である。
止揚は理性の世界の嘘や妄想であった。
これが西田哲学である。
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人は神の意思を生きれば、この問題はない。
これが慣性の法則である。
これが普通であることである。
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神に頂いた生命を生活する。
この時は、絶対矛盾は無い。
善と悪を分離したユークリッド空間では、善と悪の同一化が起きる。
これが作用と反作用の法則である。
両方合わせて現実となる。
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西洋文明は、人類と人間、生物系の否定であった。
この勢いが、益々ひどくなってきた。
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西洋文明は、人類絶滅装置であった。
これが絶対矛盾の自己同一性である。
証明終わり。