超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

国家パニック

2016-04-05 05:50:58 | Weblog

ヨーロッパは、戦争を繰り返し、民族国家を形成した。

民族が入り混じると、虐殺が起きる。

 

国家と民族が同一であると、まとまる傾向である。

 

         *

このヨーロッパの方式を世界に展開することで、世界は混乱が起きた。

 

戦争のない国家を作ることは、ドイツ中心にまとめる。

これが作用と反作用の法則である。

 

*

だがこれは偽善と欺瞞でしかない。

即ち、戦争のないヨーロッパは、ドイツ中心となった。

 

これはドイツが、ギリシャなどを食い物にすることである。

 

*

これは中国でも、チベットやイスラム社会を暴力によって、まとめることになる。

これが国家思想の帰結である。

 

国家思想は、違う人々を一つにする偽善である。

これが作用と反作用の法則である。

 

これはゲーデル破壊でしかない。

 

*

国家思想こそが、テロの原因ではないか。

証明終わり。


コメントを投稿