現実には歴史が含まれる。
家族にも歴史が含まれるようなことだ。
今此処にある日常、今此処にない歴史。
人の意識はコンプレックス化した。
*。
実存は歴史を含み、現存在は歴史抜きのようだ。
金権生活すると、今此処の絶対値が問題だ。
歴史を入れた実効値と絶対値は違う。
歴史を入れると、サイクル化する。
*。
女は永遠を生き、男は今此処を生きる。
両方必要だ。
現実=今此処+i永遠=微分空間+i積分空間。
*。
消費生活は、今此処の世界だ。
つまりそれが消費だ。
消費は、歴史を排除した。
*。
即ち、システムを発振させた。
これが自己否定の肯定であり、自己破壊だ。
消費生活は生活をガンにした。
*。
消費生活や経済成長は、生活のガン化であった。
だから皆が苦しむ。
それはガンの痛みだ!
*。
これを正常としていた。
これが現代の混迷だ。
それが閉塞感の正体だ。
*。
消費の対偶は、破壊であった。
これは硬貨の表裏である。
家族にも歴史が含まれるようなことだ。
今此処にある日常、今此処にない歴史。
人の意識はコンプレックス化した。
*。
実存は歴史を含み、現存在は歴史抜きのようだ。
金権生活すると、今此処の絶対値が問題だ。
歴史を入れた実効値と絶対値は違う。
歴史を入れると、サイクル化する。
*。
女は永遠を生き、男は今此処を生きる。
両方必要だ。
現実=今此処+i永遠=微分空間+i積分空間。
*。
消費生活は、今此処の世界だ。
つまりそれが消費だ。
消費は、歴史を排除した。
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即ち、システムを発振させた。
これが自己否定の肯定であり、自己破壊だ。
消費生活は生活をガンにした。
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消費生活や経済成長は、生活のガン化であった。
だから皆が苦しむ。
それはガンの痛みだ!
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これを正常としていた。
これが現代の混迷だ。
それが閉塞感の正体だ。
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消費の対偶は、破壊であった。
これは硬貨の表裏である。