日本では、学校のいじめ殺しが話題だ。
大体、日本はいじめ殺し社会だ。
過労死・無実死刑・繰り返される水俣大虐殺・いじめ殺し・自殺・餓死…。
この大虐殺を問題にせず、学校のいじめ殺しだけを問題にする。
これもいじめ殺しの一部だ。
思考力を持て。
意思を持て。
*
何が問題か。
日本は現代世界を純粋培養し、その純結晶を取り出した。
それが水俣病だ。
強者が弱者を殺して略奪する。
いじめ殺しも、水俣病だ。
*
現代の根源に問題解決はある。
理性の世界は単なる決闘や喧嘩の世界である。
アメリカやEUを見てみろ。
権力が弱者に決闘を吹っ掛け、弱者を殺して生存する。
*
権力は人を真偽不明の世界に連れ込み、ここで水俣病を行う。
人は水俣病に依存して、生きるしかないと思い込ませる。
これが現代世界の本質だ。
*
真偽明瞭なことだけで生きろ。
これがゲーデルの不完全性定理だ。
ゲーデルの不完全性定理の実践が、世界を救う。
*
真偽不明は、悪魔のお菓子だ。
これで良き心地になる。
これが悪魔地獄の真相だ。
*
これがゲーデルの不完全性定理だ。
日本は世界の最先端にあり、ゲーデルの不完全性定理の実践を問題する世界に入った。
少年よ、凶器となれ。
少年の凶器は、ゲーデルの不完全性定理とシュレーディンガー方程式だ。
少年が世界を変える時代だ。
大体、日本はいじめ殺し社会だ。
過労死・無実死刑・繰り返される水俣大虐殺・いじめ殺し・自殺・餓死…。
この大虐殺を問題にせず、学校のいじめ殺しだけを問題にする。
これもいじめ殺しの一部だ。
思考力を持て。
意思を持て。
*
何が問題か。
日本は現代世界を純粋培養し、その純結晶を取り出した。
それが水俣病だ。
強者が弱者を殺して略奪する。
いじめ殺しも、水俣病だ。
*
現代の根源に問題解決はある。
理性の世界は単なる決闘や喧嘩の世界である。
アメリカやEUを見てみろ。
権力が弱者に決闘を吹っ掛け、弱者を殺して生存する。
*
権力は人を真偽不明の世界に連れ込み、ここで水俣病を行う。
人は水俣病に依存して、生きるしかないと思い込ませる。
これが現代世界の本質だ。
*
真偽明瞭なことだけで生きろ。
これがゲーデルの不完全性定理だ。
ゲーデルの不完全性定理の実践が、世界を救う。
*
真偽不明は、悪魔のお菓子だ。
これで良き心地になる。
これが悪魔地獄の真相だ。
*
これがゲーデルの不完全性定理だ。
日本は世界の最先端にあり、ゲーデルの不完全性定理の実践を問題する世界に入った。
少年よ、凶器となれ。
少年の凶器は、ゲーデルの不完全性定理とシュレーディンガー方程式だ。
少年が世界を変える時代だ。