和とは先例主義である。
日本は秀吉のお触書を、
今だ公正に忠実に、真面目に几帳面かつ正直に守っている。
何時までも抜け出せない罠=井戸に落ちた。
*。
秀吉のお触書とは、秀吉の気に入らないものは殺すということだ。
千利休は、切腹させられた。
今でも日本は自殺=切腹死刑の国だ。
殺人による秩序が日本の構造だ。
そこに日本人の幸福がある。
*。
いじめ殺しの対偶は、幸福だ。
いじめ殺しと幸福の対偶を、行ったり来たりし、即ち、発振した。
これは幸福とも幸福でないともいえない。
唯一つ正しいことは、これが日本人の生き方だ。
*。
何をやっているのだろう。
先例に従っているだけだ。
日本はこの袋小路に落ち、罠の中で暮らしている。
*。
日本人は落とし穴に落ち、ここから出られない。
ここでは幸福と殺人が同居している。
即ち、日本人は畜生である。
*。
いよいよ日本は世界に出産するところだ。
日本列島子宮から、世界の日本人になる。
未だへその緒で繋がっている。
それを切る。
それが最後の切腹だろうか。
それは自らの意志でやることだ。
それを自己実現といっているのかもしれない。
*。
日本自身自己実現をしていない、そこで自己実現とは何か。
かくして体だけとなる。
*。
これがゼロ・リセットだ。
ここで余計なものをそぎ落とし、
無心になって、
即ち、生の文明が始まる。
*。
空気を読む、これが無心の始まりなのだろう。
空気を読みきると、そこに無心が現れる。
ここに日本は再出発して、生の文明となる。
日本は秀吉のお触書を、
今だ公正に忠実に、真面目に几帳面かつ正直に守っている。
何時までも抜け出せない罠=井戸に落ちた。
*。
秀吉のお触書とは、秀吉の気に入らないものは殺すということだ。
千利休は、切腹させられた。
今でも日本は自殺=切腹死刑の国だ。
殺人による秩序が日本の構造だ。
そこに日本人の幸福がある。
*。
いじめ殺しの対偶は、幸福だ。
いじめ殺しと幸福の対偶を、行ったり来たりし、即ち、発振した。
これは幸福とも幸福でないともいえない。
唯一つ正しいことは、これが日本人の生き方だ。
*。
何をやっているのだろう。
先例に従っているだけだ。
日本はこの袋小路に落ち、罠の中で暮らしている。
*。
日本人は落とし穴に落ち、ここから出られない。
ここでは幸福と殺人が同居している。
即ち、日本人は畜生である。
*。
いよいよ日本は世界に出産するところだ。
日本列島子宮から、世界の日本人になる。
未だへその緒で繋がっている。
それを切る。
それが最後の切腹だろうか。
それは自らの意志でやることだ。
それを自己実現といっているのかもしれない。
*。
日本自身自己実現をしていない、そこで自己実現とは何か。
かくして体だけとなる。
*。
これがゼロ・リセットだ。
ここで余計なものをそぎ落とし、
無心になって、
即ち、生の文明が始まる。
*。
空気を読む、これが無心の始まりなのだろう。
空気を読みきると、そこに無心が現れる。
ここに日本は再出発して、生の文明となる。