水俣病の本質は何だったのだろうか。
それを解き明かすことは、トヨタ問題にある。
アメリカとトヨタは、人体実験をすることにした。
即ち、アメリカもトヨタも悪の帝国であることを自白した。
権力利益のためには、市民は死んでもいい。
*。
このように解読すると、水俣病が見えてくる。
当時のお上日本は、水俣被害を問題にするには早すぎるとした。
即ち、国益追求が優先されるとした。
つまり、市民の死傷は問題にしなかった。
*。
これはアメリカとトヨタの人体実験と同じ論理だ。
国益の追求があって、それは市民の死傷より優先する。
既に日本は悪の帝国であった。
これは民主主義制法治国家の決定だ。
*。
アメリカも日本も、国益追求が優先し、市民の生命は下部構造である。
即ち、国家と国民は階型の違うパラドックスである。
即ち、国家があって国民がある。
国家と国民は交わらない平行線である。
即ち、国家原理主義である。
即ち、国家は誤っていても正しい。
そうしないと国家は成立しない。
即ち、国家は国民を異物として排除する。
即ち、国家は悪の帝国であった。
これは民主主義制法治国家の決定である。
*。
ヨーロッパは国家原理主義をぶち抜いた。
国家が国民暴力を認めた。
それがゼネストであり、シー・シェパードである。
国家と国民は、互いに暴力を認めた。
*。
かくして弱者を殺さない社会が出来た。
国民暴力と認めないことが、国家原理主義である。
国民は永遠に国家の奴隷や家畜や乞食となり、人間性はない。
*。
実にアメリカは国家原理主義であった。
だから国民保険や権力利益追求の阻止は、社会主義だとか反愛国だとなる。
即ち、私利私欲の追求はアメリカン・ドリームとなり、
世界にわがまま放題の国家となった。
その経済と軍事には、国民の死傷は棄却された。
これは民主主義制法治国家の多数決の決定だ。
多数決はファシズムでしかなかった。
*。
日米とも、ファシズムを多数決と上書きしていた。
民主主義の対偶は、ファシズムである。
双方はパラドックスでり、
合わせれば意味を成さない支離滅裂であった。
*。
人はいい気分のなる方だけを、取れるとして、その反対を作っていた。
これが現代が立証する。
ヨーロッパは、市民暴力を認めることで、パラドックスを解消した!
**。
この対偶読みを「壁と卵」に適用しよう。
これを「極東ブログ」の文型を使って解読しよう。
*。
卵を支持する。
その対偶は、壁を支持するとなる。
すると「壁と卵」の文学は、
イスラエルの絶対暴力を認める危険思想を、
卵の物語として騙ることで、
その絶対暴力支持を公然と晒した。
誰もそう思わないので、「壁と卵」の物語は成功した。
*。
この世は善悪からなる。
善を騙れば、善を成したのだろうか。
善を騙れば、その対偶に悪が生成する。
善は悪を導く。
*。
これが国家や文学の妄想の特徴だ。
いい気持ちを取り出すと、悪い気持ちが自分の中と、外部に作る。
するとそれを排除しなくてはならなくなる。
即ち、これが実存だ。
*。
いい気持ちと悪い気持ちは、階型の違いで、共存している。
しかし文章にすると、階型の違いはない。
だがその人の意識の中では、それはパラドックスとなる。
ヨーロッパはこのパラドックスを解消した。
市民の暴力を認めることで。
アメリカはこのパラドックスを解消していない。
即ち、国家原理主義だ。
*。
だからアメリカは
イスラエルの国家原理主義と共振・共鳴する。
だとするとお上日本もイスラエル支持だろう。
*。
これらはパラドックスを理解すれば、分かることだ。
*。
「壁と卵」は、パラドックスである。
「壁と卵」はパラドックスであり、矛盾である。
つまり、「この文は嘘」の文型である。
*。
「極東ブログ」の文型も、「この文は嘘」であった訳だ。
即ち、「壁と卵」も、「この文は嘘」であった訳だ。
両方合わせると、意味がない。
*。
アメリカとトヨタも、「この文は嘘」をやっているのだ。
その結果、彼らの意図しない人体実験をやることになったのだ。
アメリカもトヨタも、それを認識出来ない!
*。
水俣病は悪の帝国の必然の結果である。
だからお上日本は、それを認識できない。
水俣病は、お上日本そのものだ。
そのものはそのものを認識出来ない。
日本は畜生だ。
それは菅家さん事件の元検事の発言に確認する。
*。
水俣病は、それを認識・観測装置がないので、認識できない。
即ち、対偶恒等式がないと、知ることができない。
お上日本は、知性がないことだ。
*。
アメリカもトヨタも、対偶恒等式を知らないので、人体実験が認識できない。
それを解き明かすことは、トヨタ問題にある。
アメリカとトヨタは、人体実験をすることにした。
即ち、アメリカもトヨタも悪の帝国であることを自白した。
権力利益のためには、市民は死んでもいい。
*。
このように解読すると、水俣病が見えてくる。
当時のお上日本は、水俣被害を問題にするには早すぎるとした。
即ち、国益追求が優先されるとした。
つまり、市民の死傷は問題にしなかった。
*。
これはアメリカとトヨタの人体実験と同じ論理だ。
国益の追求があって、それは市民の死傷より優先する。
既に日本は悪の帝国であった。
これは民主主義制法治国家の決定だ。
*。
アメリカも日本も、国益追求が優先し、市民の生命は下部構造である。
即ち、国家と国民は階型の違うパラドックスである。
即ち、国家があって国民がある。
国家と国民は交わらない平行線である。
即ち、国家原理主義である。
即ち、国家は誤っていても正しい。
そうしないと国家は成立しない。
即ち、国家は国民を異物として排除する。
即ち、国家は悪の帝国であった。
これは民主主義制法治国家の決定である。
*。
ヨーロッパは国家原理主義をぶち抜いた。
国家が国民暴力を認めた。
それがゼネストであり、シー・シェパードである。
国家と国民は、互いに暴力を認めた。
*。
かくして弱者を殺さない社会が出来た。
国民暴力と認めないことが、国家原理主義である。
国民は永遠に国家の奴隷や家畜や乞食となり、人間性はない。
*。
実にアメリカは国家原理主義であった。
だから国民保険や権力利益追求の阻止は、社会主義だとか反愛国だとなる。
即ち、私利私欲の追求はアメリカン・ドリームとなり、
世界にわがまま放題の国家となった。
その経済と軍事には、国民の死傷は棄却された。
これは民主主義制法治国家の多数決の決定だ。
多数決はファシズムでしかなかった。
*。
日米とも、ファシズムを多数決と上書きしていた。
民主主義の対偶は、ファシズムである。
双方はパラドックスでり、
合わせれば意味を成さない支離滅裂であった。
*。
人はいい気分のなる方だけを、取れるとして、その反対を作っていた。
これが現代が立証する。
ヨーロッパは、市民暴力を認めることで、パラドックスを解消した!
**。
この対偶読みを「壁と卵」に適用しよう。
これを「極東ブログ」の文型を使って解読しよう。
*。
卵を支持する。
その対偶は、壁を支持するとなる。
すると「壁と卵」の文学は、
イスラエルの絶対暴力を認める危険思想を、
卵の物語として騙ることで、
その絶対暴力支持を公然と晒した。
誰もそう思わないので、「壁と卵」の物語は成功した。
*。
この世は善悪からなる。
善を騙れば、善を成したのだろうか。
善を騙れば、その対偶に悪が生成する。
善は悪を導く。
*。
これが国家や文学の妄想の特徴だ。
いい気持ちを取り出すと、悪い気持ちが自分の中と、外部に作る。
するとそれを排除しなくてはならなくなる。
即ち、これが実存だ。
*。
いい気持ちと悪い気持ちは、階型の違いで、共存している。
しかし文章にすると、階型の違いはない。
だがその人の意識の中では、それはパラドックスとなる。
ヨーロッパはこのパラドックスを解消した。
市民の暴力を認めることで。
アメリカはこのパラドックスを解消していない。
即ち、国家原理主義だ。
*。
だからアメリカは
イスラエルの国家原理主義と共振・共鳴する。
だとするとお上日本もイスラエル支持だろう。
*。
これらはパラドックスを理解すれば、分かることだ。
*。
「壁と卵」は、パラドックスである。
「壁と卵」はパラドックスであり、矛盾である。
つまり、「この文は嘘」の文型である。
*。
「極東ブログ」の文型も、「この文は嘘」であった訳だ。
即ち、「壁と卵」も、「この文は嘘」であった訳だ。
両方合わせると、意味がない。
*。
アメリカとトヨタも、「この文は嘘」をやっているのだ。
その結果、彼らの意図しない人体実験をやることになったのだ。
アメリカもトヨタも、それを認識出来ない!
*。
水俣病は悪の帝国の必然の結果である。
だからお上日本は、それを認識できない。
水俣病は、お上日本そのものだ。
そのものはそのものを認識出来ない。
日本は畜生だ。
それは菅家さん事件の元検事の発言に確認する。
*。
水俣病は、それを認識・観測装置がないので、認識できない。
即ち、対偶恒等式がないと、知ることができない。
お上日本は、知性がないことだ。
*。
アメリカもトヨタも、対偶恒等式を知らないので、人体実験が認識できない。