私は嘘は申しません、
対偶は、あなたは正直です。
これは対偶対であり、
ダイポール・モードである。
即ち、両方の文章が、ワンセットで成立する。
*。
合成文は何を言っているか。
前提文は、私は金を受け渡ししていません。
即ち、私はその事件に関係していません。
対偶を取ると、
あなたは事件の関係者です。
両方を合成すると、
関係しているが、関係していない。
即ち、決定不能文である。
*。
Gёdelの不完全性定理を適用すると、
唯一つ正しいことは、
嘘である。
即ち、関係している。
*。
嘘を付くこと自体は、無矛盾である。
だがその無矛盾は証明出来ない。
即ち、文型が無矛盾でも、
その内容が無矛盾であることは証明されない。
文型が無矛盾でも、内容が矛盾していることがある。
それは文型から証明できない。
*。
即ち、文型の無矛盾と内容の無矛盾は関係ない。
即ち、文型無矛盾と内容無矛盾は決定不能の関係にある。
ここで唯一つ正しい文章が存在する。
容器と内容は、関係ないことだ。
*。
即ち、私は嘘は申しません。
これはただの文型であって、内容ではない。
即ち、日本では、文型と内容の区別がない。
日本人の思考能力は、年少クラスだ。
OECD解、
日本人は文章は書けるが、内容を理解していない。
*。
やるといったらやります、
対偶は、やらないといったらやりません。
これは内容のない発言だ。
前向きに善処します、
後ろ向きに悪いことはしません。
内容のないただの言葉の羅列だ。
これが意味を持つ、
意識に障害がある。
*。
日本人は妄想の世界に住んでいる。
現実を生きていない。
対偶は、あなたは正直です。
これは対偶対であり、
ダイポール・モードである。
即ち、両方の文章が、ワンセットで成立する。
*。
合成文は何を言っているか。
前提文は、私は金を受け渡ししていません。
即ち、私はその事件に関係していません。
対偶を取ると、
あなたは事件の関係者です。
両方を合成すると、
関係しているが、関係していない。
即ち、決定不能文である。
*。
Gёdelの不完全性定理を適用すると、
唯一つ正しいことは、
嘘である。
即ち、関係している。
*。
嘘を付くこと自体は、無矛盾である。
だがその無矛盾は証明出来ない。
即ち、文型が無矛盾でも、
その内容が無矛盾であることは証明されない。
文型が無矛盾でも、内容が矛盾していることがある。
それは文型から証明できない。
*。
即ち、文型の無矛盾と内容の無矛盾は関係ない。
即ち、文型無矛盾と内容無矛盾は決定不能の関係にある。
ここで唯一つ正しい文章が存在する。
容器と内容は、関係ないことだ。
*。
即ち、私は嘘は申しません。
これはただの文型であって、内容ではない。
即ち、日本では、文型と内容の区別がない。
日本人の思考能力は、年少クラスだ。
OECD解、
日本人は文章は書けるが、内容を理解していない。
*。
やるといったらやります、
対偶は、やらないといったらやりません。
これは内容のない発言だ。
前向きに善処します、
後ろ向きに悪いことはしません。
内容のないただの言葉の羅列だ。
これが意味を持つ、
意識に障害がある。
*。
日本人は妄想の世界に住んでいる。
現実を生きていない。