創造性は、今まで無かったことをやることである。
二十世紀の創造は、
相対論、シュレーディンガー方程式、ゲーデルの不完全性定理、Prigogine理論である。
人類に新しい世界が獲得された。
*
創造性は、ノーベル賞によって破壊された。
分っている問題を解くことは、創造性ではない。
*
毎年500冊の本と読むことは、創造性の破壊である。
創造性は、偏差値で現されない。
偏差値にならないことが、創造性である。
*
エリ-ト教育は、創造性の破壊である。
証明終わり。
二十世紀の創造は、
相対論、シュレーディンガー方程式、ゲーデルの不完全性定理、Prigogine理論である。
人類に新しい世界が獲得された。
*
創造性は、ノーベル賞によって破壊された。
分っている問題を解くことは、創造性ではない。
*
毎年500冊の本と読むことは、創造性の破壊である。
創造性は、偏差値で現されない。
偏差値にならないことが、創造性である。
*
エリ-ト教育は、創造性の破壊である。
証明終わり。