札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

お久しぶりです!

2011年06月27日 21時33分46秒 | 例会
皆さんお久しぶりです。


自分を見つめ直す旅から帰ってきた遅☆汗です


とは言ってもアイス買いにコンビニに行ってきただけですが・・・


さて今回は二つほど皆さんも嬉しい報告(多分・・・いや、間違いない!)があります



まずは・・・


そろそろ遅☆汗の名前の由来知りたくあ~りませんか?



・・別に・・・・



はい、そう答えたアナタ・・・はいはい、沢尻エ〇カさん崇拝してますね。ちょっと古いですけど



勝手に続けます・・



遅☆汗は正式名

→遅瀬☆汗太郎(おそせ☆かんたろう)です。


この前ブログを見て頂いてるある方が遅☆汗(ちかん)と読んでました



え・・


ち・・



チカンじゃ・・・ねぇっす




て事でこの名前はある映画監督からお許しを得て使わせていただいてます・・・(読み取り間違って、そのつもりだけだったりして

あ、ちょっとヒントになっちゃったかな?





まぁ今回はこの辺で続きはまたに・・・



まるで連続ドラマのやり方みたいですな・・・



ぬふふ




さて、気を取り直してもうひとつ嬉しい報告です!実は知ってる方もいるかも知れませんが、うちのサークルで長年ご尽力されていたO(オー)さん(以前会長もされてました)が、なんと本年度の手話サークル連絡協議会「旭▲三▲会」の会長に就任されてました



さすがですね~



Oさんは見た目も手話も物静かな雰囲気の方ですが、その内に秘めたる情熱は凄いものです



皆さんも応援して下さいね!



今後も益々のご活躍を期待しています



さて、そろそろ・・



あ、・・




あぁぁ・・




アイスがぁあああ


溶けでなぐなっだ



                遅☆汗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日例会 | トップ | 6月23日 例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事