札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

新年会(*'▽'*)♪

2013年01月22日 16時29分51秒 | 交流会

皆さん、こにゃにゃちは

も☆お正月気分もすっかり抜け、

あくせくした日々に戻りつつあります。


1月17日、毎年恒例の新年会を開きました

健聴者19名、ろう者9名と子供1名と今回も盛り上がりました。

 

乾杯の音頭は…こちらも何故か恒例となりつつある

猪木会長のカンパイです

元気があればなんでも出来る

1、2、3、ダーカンパーイ

(猪木はあまり関係ないですね。)


料理が11品ということで次から次と運ばれてきました

も☆はがんばって料理を食べながら、ろう者の方とお話しました。

ろう者の方はその日、映画を観てきたそうです。

アクション映画のストーリーを1人で何役も演じながら教えてくれました。

ホント、この表現力を盗めないもんかしら。

そう思いながらハラハラ、ドキドキとお話を楽しみました


お腹もいっぱい、おしゃべりも盛り上がった後は

スリッパリレーのゲームをしました

片足に履いたスリッパを手を使わないで隣の方にリレーします。

片足立ちで足の指先に力を入れると・・・つりそう

新品のスリッパは固く、スルリと足から落ちてやり直しになります。

酔った勢いで、さり気なく反則をしてみましたが

ギャラリーの皆さんがバッチリ見ていました

ハハハ。


も☆のグループは決勝まで勝ち残りましたが

激戦の疲れが出たのか、2位となりました

                                    優勝した皆さん


最近、サークルのゲームは体を使うものが多いですね。

終わった後は体の疲労と笑い疲れを感じました

今年も良い年になりそうです


                    も☆




 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日 例会 | トップ | 例会 1月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

交流会」カテゴリの最新記事