札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

も☆の嬉しいこと

2012年04月28日 22時09分05秒 | その他

もう1つネタを隠し持っていたも☆です

 
4月1日は札聴協 西区支部の総会がありました

終了後のお疲れさん会でアンジーさんの

手話通訳者全国統一試験合格祝いをしました

 
手話通訳者全国統一試験は札幌市登録手話通訳者として

活動するための第一歩となる試験なんです。

 
二次試験もぜひぜひ頑張ってね。とみんなでエールをおくりました

本当はケーキのプレゼントをしたのだけれど…あ、写真忘れた

 
ブログのアップが遅くなってしまったので

アンジーさんは既に二次試験に合格されております。

今は通訳デビューに向けて研修中です。

いつも頼りになるアンジーさんと一緒に活動できるなんて

も☆はとっても心強く思います。

本当に嬉しく思いことですね

 
一緒にがんばりましょうね。
 
                              も☆
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日 交流会!!(*゜∀゜... | トップ | 5月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事