札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

10月14日 敬老の日交流会

2019年10月23日 17時58分34秒 | 交流会

こんにちは

ポメで~す(=^^=)

 

今回は1014日敬老の日お祝交流会・・・

たくさんの方が参加してくださり、

大いに盛り上がったお祝い会でした!!

 敬老の日のイラスト「タイトル文字」

オードブルや差し入れのお菓子や

おいなりさんを食べながらゲームをしたり、

ろうの方々とた~くさんお話したり最高でした

ゲームの中で盛り上がったのが

卵ケースに入ったペットボトルのキャップを

割りばし1本を使ってもうひとつの卵ケースの入れる・・・

これがなかなか難しくて・・・・

 

皆さん苦戦しながらも上手に移し替えているところは

さすが!!!という感じでした

 

お菓子やアイスの空き箱・・

大きさがまちまちで・・・

それを使って積み上げるゲームも簡単そうでいて

重ねる順番でぐらついたり崩れたりと

みんなからどよめきが上がってました

楽しそうでしょ

参加できなかった方は、写真を見て想像してくださいね。

思わず笑みが浮かぶかも(*^_^*

 

ろうのみなさんとゆっくり話すことが

出来る機会は少ないので、貴重な一日でした。

 

今回参加できなかった方、そのお友達も一緒に、

来年こそ是非参加してみてくださいね

ポメからでした!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日 夜の部 | トップ | 10月17日 夜の部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

交流会」カテゴリの最新記事