トラ・イアン・グルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

俺物語!!

2015-11-10 10:31:16 | 映画 2015年
主役の鈴木亮平さんが
体重を極端な減量の後
今度は大幅に増やしたことで
評判の映画

正義感が強く
運動神経が抜群
情にもろく不器用
顔も体もごつい男
その名は剛田猛男(鈴木亮平)

男性からは慕われるが
女性からは全くもてない

彼の幼なじみで
アパートの隣に住む
砂川誠(坂口健太郎)

イケメンで秀才
女性からはモテモテだが
本人は全く興味を示さない

大和凜子(永野芽郁)
変な男に付きまとわれていたのを
猛男が助けたことで知り合い
彼女に一目ぼれしてしまう

剛田猛男という名前
もちろんドラえもんの剛田たけしからきてるんだよね

猛男の両親のマンガ的な風貌
(寺脇康文 鈴木砂羽)
アニメは読んでないけどもしかして忠実?

砂川誠まさか猛男が好きなのでは
なんて想像していた

凜子と猛男がうまくいってほしくないから
彼女の気持ちを教えないのかな
なんて

砂川誠役の坂口さん
セリフ少ないからいいけど
あまり演技がうまくないのでは?
あの笑い方はちょっと・・・

役者って泣き方より
笑い方に演技のうまいへたが
表れると思っている

エンドロール中
まだまだ話が続いているから
お楽しみの撮影場所や協力企業
観るのが大変だった

最後の最後が一番笑ったかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の蜂 東野圭吾 | トップ | 院内カフェ 中島たい子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2015年」カテゴリの最新記事