ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト

ADD?傾向のある塾教師がADHDやアスペルガー症候群の子にどうかかわり教えたらいいのか模索していくブログです。

年末年始のブログについてのお知らせ

2007-12-23 11:45:26 | 番外
もうすでに 12月の半ば頃から
ゆるゆると年末休みモードに入っているこちらのブログですが‥

今日から1月3日までは
新しい記事を書くのを止めて
これまで書いて来た記事を 見やすい形に整理していくことに
専念しようかと思っています
それから 時々
発達障害について 支援教育について
思うこと望むことなど
この1年心の中でもやもやくすぶっていたことを
書いていかせてもらいます。

1月4日からは 従来通り
教育記事を中心に 時々 番外編でぼやかせてもらいながら‥
さらに ブログの質を上げるべく努力させていただきます

来年もどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますますパワーアップしてくださいね (がっちゃん)
2007-12-25 19:38:46
 発達障害ののブログされているんですね。
 今学校の特別支援教育コーディネーターをしていますが実際は1年担任が多忙でなかなか手が回りきらないです。参考にさせていただきます。
返信する
がっちゃんへ (なおみ)
2007-12-26 14:58:31
コメントありがとうございます。特別支援教育のコーディネーターをされているんですか?
またいろいろなお話を聞かせてくださいね。
返信する